♪ドレミちゃんの公式ホームページにようこそ♪


 

ドレミちゃんはとびきりキュートなエンターティナー/イベント・パフォーマーです♪

 

・クラウン(道化師)

・タップダンサー

・バルーンパフォーマー

 

「みんなの心にあかりをともします」

 

関西を中心に全国で活躍中☆

 

子ども向け、親子向けイベントに最適☆

保育園、幼稚園、小学校、子ども会、各種イベントへ出張でパフォーマンスをお届けします。

 

 

かっこいいタップダンスや

魔法のようにつくり出されるバルーンアート。ドレミちゃんは子どもたちに大人気!

もちろんママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃん、先生も一緒にどうぞ!子どもの心を忘れない大人の方々一緒に楽しめる内容です。

 


☆クラウンってなぁに?

クラウン(CLOWN)は、日本では「ピエロ」と呼ばれることの多い道化師の総称です。

「笑いの天使」とも呼ばれるように、その仕草や表現で観た人の心を和ませて温かくする役割を持ちます。 


ドレミちゃんFacebookページやってます♪

「いいね!」ポチっとよろしくお願いします♪



 【活動理念/パフォーマンスへの想い2017】

「こころにあかりをともします」 

 

10代の頃は注目されたいとか、存在を認めてもらいたいとか、

そういったことが芸事に向かうエネルギーでした。

 

いまは、そういう一人よがりな思いはずいぶん薄れてきました。

 

エンターテイメントがわたしをつよくしてくれたのだと思います。

 

観てくださるみなさまが、こどもたちのまなざしが、

ずっと応援してくださっている方々が、

 

わたしをエンターテイナーとして生きさせてくれているおかげです。

 

だから、恩返し、

 

今年も感謝とあたたかい心を持ちづつけて、

 

立たせていただく一つひとつのステージ・・・

パフォーマンスを通じて出会うこどもたち、おとなたち、すべてのみなさん・・・

それは一瞬の時間かもしれないけれど、

 

あなたの心がその時間あたたかくすごせるように

 

その瞬間にあかりをともしていきたいのです。

 

時間という贈り物を、経験という贈り物を、笑顔という贈り物を、

 

どうか届けさせてくださいね。


~更新情報~

20170422「トップページ」手直ししました。ヘッダーをリニューアルしました。

20170227「出演情報」を更新しました。

20170214「出演情報」を更新しました。

20170122「出演情報」を更新しました。

20170101「ホーム」活動理念2017更新しました。「活動実績」を更新しました。「動画ギャラリー」にスタチュー動画を追加しました。

20161008「出演情報」更新しました。

20160710「出演情報」更新しました。「リンク」にCueを追加しました。